インデックスに戻る


うっちゃんチャット廃人オフ

 曇一時雨。
 ふと思い立ち、うっちゃんチャット廃人オフに乱入することにした。集合時 刻である18時30分まで時間があるので、崎陽軒本社ビルの喫茶店で時間潰し。 窓の外を眺めていると、特徴ある髪形の人物がアニメイト横浜店に入っていく。 いつもながら目立つ髪形ですな、三浦%店長さん。
 18時25分。集合場所であるアニメイト横浜店に赴く。ろっぢ、三浦%店長、 藤原雄、武重寅之介、綾波しょうこの5名と合流(敬称略)。
 18時45分。横浜そごう9階の大ホールへ移動。ろっぢさんの勤務先である日 立系の会社の20周年パーティ「スターライトフェスティバル」に参加。遅かっ たせいか、ピラフと山菜そばが食べ放題。要するに他の食料は食いつくされて いたわけだが…。それにしてもよく食べますな、武重くん(笑)。
 その後、横浜の町を迷走する。給料日で金曜だから混むのは自明。だから予 約してから移動せいと言うに。結局は西口側の大衆酒蔵「一休(南幸町2-9-17, 045-314-7810)」に入る(20時頃)。もみ〜くんが合流。廃な会話が延々と続く。 それにしても綾波さん、毎週毎週横浜まで通うのは大変でしょうに。
 会計は\15330円なり(幸いなことに蟹味噌は計上されていなかった!)。
 22時頃。解散。三浦%店長さんは吉野家に向かった。