しうまいオフ 20020829

ろっぢさんとこの『うる星チャット』にて、にんさんやラムママさんたちと「みんなでシウマイを食べよう」と話をしたまま、それっきりになっていた。今回たまたま機会ができたので、そのシウマイ計画を実行することにした。

時間は20時〜22時半まで。場所は、崎陽軒本店「ALIBABA(045-441-8720)です。参加者は、西垣雅巳さん、ラムママさん、愛さん、ろっぢさん、毛利さん、新井さとしの6名(座席順)。会食中に、にんさんから電話あり。合計で税込20212円なり。

キーワードは「みるくプリン」「毛利さんの名刺」「シウマイ弁当は食べたことあっても、本店のシウマイは食べたこと無いの?」「N情報(笑)」「うっちゃん(チャット)はチャットではなくリビング」「ラムママさんは笑い上戸」「ピリ辛シウマイは予想以上に辛い」「しまった。…まだ皿があった」「拘束カニシューマイ!」「余ってますので宜しければ…食え」「これ美味しいですよ。食え」「はい、切り分けました。食え」「か、管理人さ〜ん」「その間(ま)は何だ?」「愛さんは意外に小柄」「責任とってね」「私のしうまい、とりましたなぁ〜っ!」「食え〜食え〜力の限り食え〜根性を見せてみろ〜」(その他、ルーミック台詞が多数)などなど。

リンク

Satoshi ARAI ( arai@luminet.jp )